2013年04月28日

FC岐阜戦

今日は、FC岐阜VSモンテディオ山形の試合を観戦に、岐阜まで行きました。

岐阜市って意外と行ったことがなかったので、どんな感じかなと思っていたのですが、まあ、いい感じに開けている街でした。
ロフトがあるので、いいなーなんて思いました。

で、長良川競技場でスタジアムグルメを楽しみました。
FC岐阜戦
スライスして冷凍したいちごに練乳をかけたという感じのスイーツがめっちゃ美味しかったです。
もちろん、飛騨牛の牛串も美味しかったです。

で、肝心の試合は、残念ながら岐阜相手に引き分け。ここは勝ち点3を取る試合だったので、残念。

JR東海の313系とJR西日本223系にのって帰りました。


同じカテゴリー(モンテディオ)の記事画像
C大阪 3 - 0 山形
山形 1-2 名古屋
神戸 0-2 山形 inホムスタ
モンテディオ
同じカテゴリー(モンテディオ)の記事
 京都vs山形見てきました。 (2012-06-09 21:12)
 念? (2012-06-06 21:34)
 山形調子いいね (2012-05-06 21:13)
 京都vs磐田の練習試合 (2011-04-17 20:36)
 J1残留決定 (2010-11-23 21:55)
 C大阪 3 - 0 山形 (2010-07-25 08:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。