› 湖東ドリームバルーン公式サイト?? › バルーンアート › 明日は3箇所で風船・・・?

2013年03月24日

明日は3箇所で風船・・・?

近所の小学校もいよいよ春休みになり、高校も休みなので、朝の通勤時間帯の高校生の行列もなくなっている最近ですが、明日は3箇所で風船をひねることになりました。

職場の有給を取ったのですが、午前中は2ヶ月も前から決まっていたもので、子育てサークルさんの未就学児の活動にお邪魔することになっています。で、昼からは、障害児関係の活動にお邪魔します。こっちは、いつもオイラが活動している別の団体の関係で呼ばれました。で、それが終わってからは、小学校の学童に呼ばれました。急に話が来て、別の日にして欲しいとのことだったのですが、流石にこの時期にまた休むのは無理なので、この日でどうかと聞いたところ、この日でも良いとのことでした。

というか、一日3箇所は初めてで、しかも、3箇所ともにネタが違うので、ヘトヘトになりそうです。
体もつかな~?というのと、テンションがもつかな~?というのと、なんだかわからなくなってしまいました。

まあ、明日は頑張ります。


同じカテゴリー(バルーンアート)の記事画像
ハク様を作ってみたけど・・・
バルーンin5バルーン
明日はまつり
ムテ吉第2弾だ~い!
じゃじゃ~ん!ムテ吉でっきあがり~!
クリスマス
同じカテゴリー(バルーンアート)の記事
 ハク様を作ってみたけど・・・ (2013-03-20 19:53)
 バルーンin5バルーン (2013-03-14 21:54)
 福袋 (2013-03-12 21:05)
 指が痛い (2012-11-04 21:44)
 明日はまつり (2012-11-02 21:14)
 バルーンネタをいくつか (2012-11-01 22:25)

この記事へのコメント
スゴ~イ・・・3か所って・・・もう、プロですね。

4月21日の植樹祭の事で30日定例会があるのだが、実家に帰るため、友達に頼んできたので、もう少し待ってて下さいね。
Posted by ノンノンノンノン at 2013年03月25日 01:54
ノンノン様

プロじゃありませんよ。休みを取った日に3つ重ねただけで、春休み期間中はもう予定がないですから。

植樹祭、連絡お待ちしています。
Posted by 健汰健汰 at 2013年03月25日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。